

パラ・・エヴァンつくっちゃいました・・

エヴァン

パラ育成止めてエヴァン作りました・・(パラも育成はしますb

lvは149になりましたー

そして最近きずいたんだけど・・

装備

ドラゴンの装備・・・

あったの忘れてた><><

今頃必死で

思い出

神殿でドロ狙ってます・・

レシピ

このレシピがでるんです><><

ほんとはリバースじゃなくてアビスがほしいんです

両方同じ敵からドロなのででてほしいです

とりあえずなにかはめないと・・

名前なんですが覚えやすくていいかなと・・

げんらでぃん:パンダ??

パラつくりました!!

やっとデーモンsが199になって落ち着いたので新キャラつくることにー

エヴァン 銃 パラで3日ぐらい悩んだ末・・

パラつくりましたーー

キャラカ買って100からです

115までMバイであげてからのーーー

jkm.png

ここは吸い目的で///

SBはついでに・・

そのままの勢いでー

CWクエてつだってもらったあげく

鍵

ちゃっかり鍵までだしてもらい//

その勢いでグルボスいったら139になりました・・

パラ作成して3日めです

その後フリマまわったらMBがセングしかなかった><><

めんどくさすぎた連合の一員クエと金はげ??

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

やっと・・連合のクエおわりました・・

ヒーロー デーモン バトメ この3キャラです

ヒーロー デーモンは結構早かったーー

問題はバトメです・・・・

クエ長すぎ><

途中でスアル護衛のクエあるんだけど・・・

スアル

ダークオーラかな??  スアルsにダメが・・ HPいくつあるの???

なんだかんだでやっと取れました・・

連合の意思

課金が多い中でクエストでステがあがるのは魅力的ですよね・・


クエストおわって暇なので金はげさがしてみたら・・

いたーー

ソロやったことないのでやってみたかった・・

金はげ

撮ったssがこれしかなかったんです・・(赤い〇の中に・・)

強固岩ですっけ??あの盾金ハゲsドロですよね??

ほちーー

あ・・ss1枚もないや・・

でーもんsがlv196になりましたーbb

今度こそ200いけそうな気がします・・(最高198・・)

モンパ最近人少なくないですかー??

聖魔sが抜けると待機時間がやばいんです><><

シグナスですがー116まであがりましたー@もう少し・・

mバイがかなりおいしいです(HS聖魔いますけど・・サクもあるけどね・・

ssないとかなしいですね・・

最近は・・

でーもんでモンパいってます・・(いつもだけど

あとはシグナスですね・・

めんどくさいので放置していたストライカーを120にと・・

今E2だしあげるなら今しかない!!!

てことで

LV70→104に・・

狩場は今のところケンタですね

シグナス

ここら辺にあふれるぐらい集めます

そしてーー

さめ

ここで

サメ

サメ

サメーーーー

と簡単な作業です

早く120にしてやめたい・・
プロフィール

唯たんたん

Author:唯たんたん
引退してましたが最近戻ってきました

他キャラ

まっぴー ヒーロー 187

loゆいなve 投げ  197

彡yuina彡 アラン  180

yui DB 170

彡まっぴー彡BS  156

o唯たんo  DS   183

七色の夢 Dk  170??行方不明

他いろいろ・・

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
