

めんどくさすぎた連合の一員クエと金はげ??

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

やっと・・連合のクエおわりました・・

ヒーロー デーモン バトメ この3キャラです

ヒーロー デーモンは結構早かったーー

問題はバトメです・・・・

クエ長すぎ><

途中でスアル護衛のクエあるんだけど・・・

スアル

ダークオーラかな??  スアルsにダメが・・ HPいくつあるの???

なんだかんだでやっと取れました・・

連合の意思

課金が多い中でクエストでステがあがるのは魅力的ですよね・・


クエストおわって暇なので金はげさがしてみたら・・

いたーー

ソロやったことないのでやってみたかった・・

金はげ

撮ったssがこれしかなかったんです・・(赤い〇の中に・・)

強固岩ですっけ??あの盾金ハゲsドロですよね??

ほちーー


あ・・ss1枚もないや・・

でーもんsがlv196になりましたーbb

今度こそ200いけそうな気がします・・(最高198・・)

モンパ最近人少なくないですかー??

聖魔sが抜けると待機時間がやばいんです><><

シグナスですがー116まであがりましたー@もう少し・・

mバイがかなりおいしいです(HS聖魔いますけど・・サクもあるけどね・・

ssないとかなしいですね・・

最近は・・

でーもんでモンパいってます・・(いつもだけど

あとはシグナスですね・・

めんどくさいので放置していたストライカーを120にと・・

今E2だしあげるなら今しかない!!!

てことで

LV70→104に・・

狩場は今のところケンタですね

シグナス

ここら辺にあふれるぐらい集めます

そしてーー

さめ

ここで

サメ

サメ

サメーーーー

と簡単な作業です

早く120にしてやめたい・・

のっぺらぼ~

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

新しいイベント来たのでやってみたー

これPかかるからあんまりできないですよね・・

とりあえず1回やってみることに・・

hosi.png

え?

すぐ出るのかな・・

運がよかっただけなのかな・・

お年玉売れないから・・・

もうすぐパッチですねー

売れ残りのお年玉使いましたー

リリムかビーンがほしいところです

うさぎばっかり・・

ヴァンレオンチェア??

おーー

これは・・・

しかも2個出たーーー

座ってみた

椅子

え?

魂とか秘薬とかみたいに派手でデカっーーとか思ってたんだけど・・

なんだろう・・交換不可だし・・

ダサイし・・

だから誰も座ってないんですね・・

私的にはゼリー最高bb

プルプル具合がたまらないですね

ではー

LV190とショルダー強化!!

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼

デーモンsがやっとLV190になりましたー@10がんばりますbb

さて・・・

やっと十字団のショルダーが強化できるようになりました・・

(めんどくさがりなのでリプレのモリョンのみしかやってません・・)

syoruda-.png

ショルダー7,5m

書が10m

運がすごくいい人で3連 37,5mでいけるんだけど・・

いくらかかるかなー

・・

・・・・

・・・・・・


お金がなくなるスピードがすごいですね・・

1個買うミス・・ぽぃっ -17.5m

2連まできたミス・・ぽぃっ -27,5m

(   ━   _   ━   )  ノ 50%ですかぁ???

繰り返してるうちに

やっと・・

sas.png

ハンマーは・・・とりあえずいいや・・・

使った金額はと・・・300mぐらいもってたはずだけど・・





最近寒すぎます・・

最近寒いですねー

寝る前はいいんだけど(エアコンついてるから)

朝起きたときの布団の中と外の温度差が・・

メイポでは東京始めたんだけど最初のユニット3日でてません・・

魚いっぱい買って性向あげて歩いてたら急に落ちてロルバで性向もどるし・・

LVだけは順調にあがりデーモンが189バトメが181になりました

デーモンは財布に優しいですよね

毎日モンパいってるんだけど薬いらないですよねー

しかも今なら・・・

チケ集めるときのついでで門松sががががが

露天

売れるんです!!!

たいした金額にはならないかもだけど薬代はでますよー

ではでは

装備販売

フレイムキーパー

7kwmで売ります

桜のみです

先はxです

これしかないです・・

売れました。

パチンコで勝った日のボト〇ズ〇りsの(今暇??)は要注意です!!

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

ギルドのボト〇ムズ〇りsが要塞募集して集まらなかったので


パチいくわ

と言っていってしまいした・・・

夜かえってきて

さぁ来たよ??右ひじ左ひじ・・頭に残りますよね^^;

じゃなくて

今暇??

暇ですね・・

11chイベント場集合~

ついてみるともう一人犠牲者が・・

二人ともショップ見て

見てみるとランダム整形・・

3人で整形ですね・・

・・


・・・・


・・・・・

結果最終的に整形+ロイヤルのランダム

ボト〇ズ乗りs←イケメン(すごくかっこよくなってた)

黒糖〇ックs←(女の子みたいでかわいい)

私←(ブス・・・)

結局もどすのに3kpかかりました・・

無題

↑フェアリーボブがよかったんだけど妥協

いくらかかるかわからない

パチもいってないのに負けた気分です・・

ブスss張るのわすれたのでここで

・・・

エリマキのほうがよかったのではめてます







lv200おめでとーーー

メイポの昔からのギル員sがlv200とゆうことでーお祝いに~
まさちむ200

おめでとうございますー

私がメイポはじめて最初にはいったギルドにいた人たちでかなりお世話になってますb

リアで夫婦で仲がよくなんかお手本みたいな人たちです(うらやましいだけです・・

これからも色々とお世話になるのでよろしくお願いしますb(いじめないでね)

私の200は・・・

プロフィール

唯たんたん

Author:唯たんたん
引退してましたが最近戻ってきました

他キャラ

まっぴー ヒーロー 187

loゆいなve 投げ  197

彡yuina彡 アラン  180

yui DB 170

彡まっぴー彡BS  156

o唯たんo  DS   183

七色の夢 Dk  170??行方不明

他いろいろ・・

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
