

アランやってたときに書いてもらいました

アラン


装備販売は→のカテゴリにあります

やっと200(いつから199ですか・・)

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

デーモンsがやっと200に・・

ずっと199で放置してました・・(たぶんいまやってるメルセが140ぐらいのときから・・)

ある日ギル員のボ〇ム〇乗りsから・・

いつ200すんの??

きめてないです::

日にち俺きめるよ??

すべてまかせます・・

とゆうことで

土曜日に200にすることになりました::しました!!

lV200.png

いきなりだったのでギル員みなさんだけ集まってもらいました

キャラおおいんだけどやっと初200になれました・・

拡声器や内緒ありがとうございました。


追記では最近のやってることなど・・



続きを読む

最近は~

メルセ

メルセブームです(じぶんだけ・・

もうcwボス専用キャラになってます・・

なので・・・

全然強化してないのでここだけは!!

矢

んーボスダメ2個つけたい・・

とりあえずボス30あるのでこれで・・

ボスダメ2

これは満足かなー

地味に赤くなるの楽しいし

ボスダメ

これですね・・不満

せめて30がよかった・・

またまわすお金考えると妥協・・

@は全身がすぐユニークになってよかったー(だけどユニークなのに潜在DEX6%・・)

まー ゆっくり強化していきます・・

他にやってることは~


続きを読む

書くことないので最近はじめたメルセでも・・

暴風がうちたくて弓系つくってました・・

弓にしようかと思ったんだけど友がメルセがいいよとゆうことでメルセにしましたー

といってもだいぶ前の話なのでLVは144です^^;

装備が全然そろってないのでそろうまではソロボスしかしてません(火力恥ずかしいから・・)

とゆうことでCWに移動中になんか寄り道・・


ワルメン

ん?

両方わいてしまった・・

撃破

火力見てわかると思いますが装備がないためかなりギリギリでした・・

SE狙ってたときが懐かしいです・・

ひさしぶりの更新です・・

連合の進撃きましたねーエヴァンが強くなりました///

エヴァン

ホイール3連とかいいですよねー

単発だとすぐカンストでてしまい楽しくなかったです・・

3連になってカンストがでにくいかなとおもったけど

グルボスいったら全部カンストでてました・・

単体攻撃はイリュージョンのほうがはやいのでそっちでやってみるとこっちもカンストでした・・

目標はファミリアなしでカンストだせたらいいなぁと思ってます

(ほんとはホイールのほうがファミリアの気力が減らないのでいいんですが・・)

↑ファミリアなしでカンストだせればまったく関係ないんですけど・・

シグナスいってみたいですねエヴァンで・・

それからエリンの守護者取りましたー

クエがめんどくさかった・・

@は連合の意思と継承された意思だっけ?取ってないです・・

今は取れるんですよね??

プロフィール

唯たんたん

Author:唯たんたん
引退してましたが最近戻ってきました

他キャラ

まっぴー ヒーロー 187

loゆいなve 投げ  197

彡yuina彡 アラン  180

yui DB 170

彡まっぴー彡BS  156

o唯たんo  DS   183

七色の夢 Dk  170??行方不明

他いろいろ・・

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
